QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
なりっぴ
なりっぴ
三度の飯よりフルーツ牛乳が好きです

2015年06月29日

有明BASEさんのギャロップ祭参加してきました


タイトルにもあるとおり、先日ゲーム会に参加させていただきました。
こちらのゲーム会前日予約制で参加人数120人(確かコレくらい)と、かなり大きなイベントで前日からとても楽しみにしていました。

有明BASEさん自体は、昨年のプレオープンのときに一度参加させていただいたのですが、その進化っぷりに驚きました!
上からの観戦可能なやぐらだとか、更衣室とかお手洗いとか…


当日は8時オープンということだったので、
8時半位に行けば余裕だと思っていたら、すでに超満員…ナンテコッタ…

天気はポツポツと雨が降ったりやんだりと…
でも涼しくて個人的には良かったかもしれないですw

肝心の内容ですがフィールドも変わってました(多分)
森のフィールドの上の方ってあんなに抉れてなかった気が…

一番印象的だったのがスペシャルゲームです、完全にかくれんぼ状態でした。
銃を積んだ車が走ってきて無差別に攻撃してくるのですが、見つかりそうで冷や冷やしました。嫌な汗かきましたねw


東ドイツの方と(ゲーム中に何やってんだオイ!)
有明BASEさんのギャロップ祭参加してきました

Arktisの帽子が水滴凄い弾いてくれて有能でした。
有明BASEさんのギャロップ祭参加してきました

ブーツ忘れてしまってスニーカーだったせいでゲームサボる自分
有明BASEさんのギャロップ祭参加してきました


今度は定例会にも参加したいと思います。(第3フィールドも進化もしているのか気になりますし…)
自宅から近いので来やすいですし、近いうちにお邪魔したいですね。

あと装備も進化させたいです。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
買ってから悩む、アレ
キワモノ?発見
同じカテゴリー(日記)の記事
 買ってから悩む、アレ (2015-06-03 00:08)
 キワモノ?発見 (2015-06-01 21:43)

Posted by なりっぴ at 16:55│Comments(4)日記
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!
なりっぴさん探したのですが
見つからず挨拶できませんでした(・・;)
定例会で会った時はよろしくお願いします!(^o^)/
Posted by オノシューオノシュー at 2015年06月29日 17:59
>>オノショー様
お疲れ様でした。
探していただいていたとは・・・光栄です!
有明さんにはこれからも足を運ぶつもりなのでまた今度お会いしましょう!
Posted by なりっぴなりっぴ at 2015年06月29日 18:16
先日はありがとうございました ARIAKEBASEです! 第一フィールドは6月前に
拡張しました^^
今度は定例会にもぜひ お気軽に遊びにいらしてくださいねー 第3もカワッテマスヨー  オノシューさんも是非 w
Posted by teratera at 2015年06月29日 22:38
>>tera様
こちらこそありがとうございました。
そして司会進行などなどお疲れ様でした。
やはり色々と変わっていたのですね!
今度は第3フィールドの変貌を楽しみに参加させてもらおうと思います!
Posted by なりっぴなりっぴ at 2015年06月30日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。